ALDEN ウイングチップ

アメリカの革靴といったらALDEN

コードバンの靴といったらALDEN

 

ALDENのロングウイングチップとショートウイングチップが揃ったので、比べてみました。

ロングウイングの方は5~6年履いていると思います。

そのため、多少エイジングしているように思います。

f:id:butuyokun:20170204221120j:plain

オンオフどちらでも履けるので、1足あるといつでも履けて使い勝手がとても良いです。ダブルレザーソールなので、ソールも結構長持ちです。まだオールソールはしていません。踵とつま先だけ修理しました。

 

 

両方ともバリーラストです。

比べてみるとウイングの形やメダリオンも違うんですねー。

f:id:butuyokun:20170204221125j:plain

 

ショートウイングはまだ履いていません。。。

いつ下ろそうかな・・・

f:id:butuyokun:20170204221129j:plain