Briefingってミルスペック?

 

昨日伊勢丹に行ったのですが、メインの目的はBriefingのカバンを修理することでした。

Briefing EX COMP

f:id:butuyokun:20170122135333j:plain

伊勢丹のメンズ館B1で購入したので、購入した店舗に持ち込みました。

保証書の提示を求められましたが、無くても大丈夫です。

見積りに2週間程度、見積りをメールで貰う事も可能だそうです。

※メールの場合は+1週間かかるそうです。

 

 

以下の写真のように金具がボロボロで半分程度すり減ってしまいました。

f:id:butuyokun:20170122133212j:plain

f:id:butuyokun:20170122133234j:plain

f:id:butuyokun:20170122133237j:plain

f:id:butuyokun:20170122133241j:plain

f:id:butuyokun:20170122133230j:plain

 

ふと疑問に思うのですが、本当にミルスペックなのだろうか?

通勤で軍人よりもハードな使い方をした覚えは無いのですが。。。

 

ハンドルもボロボロです。手前側のみ。

f:id:butuyokun:20170122133549j:plain

 

f:id:butuyokun:20170122133551j:plain

 

本体は全く傷んで無いように見えるので、良いのですが、付属部分が弱いですね。